婚活アラサー女子のウケる日記

若者女子よ、みんなわたしみたいにはなるな。

気がついたらヘルスになっていた話

 

 

どーも、アラサーです。

 

今日は2年程前の話を書きます。

 

 

彼氏が欲しい私はマッチングアプリを活用しておりました。

いい男居ないかな~と毎日パトロール

 

発見!

おしゃれな雰囲気があり、30代前半で年収も600~800万円とまあ文句なし(上からw)

 

気軽な気持ちで「いいね!」を押して、マッチング!

 

メッセージを軽くやり取りし、東京の人だと判明。

 

私は関西在住なので、関西で探してたのだがなぜか間違ってマッチングしてしまった模様。

 

遠距離興味ないし、もうやり取りする価値無し~と思ってたら

 

『来週、関西に出張なんだよね。ごはん行かない?』

とのことで、早速デート決定!(^^)!

 

京都のお店を紹介してほしいと言われていたので、

京野菜がおいしい居酒屋を予約しました^^

 

当日、夜7時に待ち合わせ。

 

どきどきしながら待っていたら、彼登場!!

 

写真よりはブスだったけど、まあ許容範囲

なんか白髪多いけど、まあ許容範囲。

なんか写真よりちょっと太いけど、許容範囲。

 

ということで、必死にアプリのイメージとのギャップを埋めつつお店に向かいました。

 

東京の人だから面白くないんだろうな~

7歳も年上なんておじさんやん。今日はパパ活だな。

 

って思ってたけど、面白いし、7つ年上って

こんなに大人で素敵なんだ~ってまんまとハマりました。笑

 

 

ご飯もそろそろ食べ終わるってタイミングで、彼が

 

『今日お店予約してくれたし、はい、食べてね』

と言って、シャネルの小さい紙袋を渡してくれました。

 

シャネルの袋で、食べてね?????

 

どゆこと?????

 

と思って中を見たら、名古屋のご当地じゃがりこでした。

おい!期待さすなよ( ;∀;)!!!!!

 

 

と思って奥の方をみたらなんとシャネルのリップらしきもの!

 

シャネルのリップバームでした!!!

 

なんて粋なプレゼントの渡し方( ;∀;)

 

シャネル(/ω\) ⇒ じゃがりこ( ;∀;) ⇒シャネル\(◎o◎)/!!!!!!!

 

 

ってなる。ずるい!!!!笑

 

男性の方は是非、この渡し方真似してみて下さい。

女子は喜びます。

 

でもって、口紅ではなくリップバームってのが更にポイント高い。

口紅は色が好み出ちゃうからね。

 

あ~こいつはほんまに女子のこと分かっとる。

 

そして、2件目に移動。

バーに行きました。

 

もうお酒もいい感じに入って、気づいたら夜中の1時。

タクシーに乗って帰ることに。

 

私は一人暮らし。彼は今日ホテル泊。

 

一緒にタクシーに乗り、私の家まで向かいました。

 

私の家に到着。

 

彼は降りることなく

「楽しかった。ほんとありがとね。」

といって、さようなら。

 

ちょっと期待して、家をきれいに掃除していた私(笑)

 

その紳士な振る舞いにさらにキュン。

完全にやられました。

 

次に続く!